2020-11-13

3日間、ありがとうございました^^


こんにちは、美容室マージの岡林です。

かなり実りのある3日間を過ごさせていただきました☆

 

朝、5時からランニング、3日目だけは前日、11時半

まで勉強会して て寝坊しちゃいました^^;

5時半からスタート。

 

 

ランニングして、勉強して、読書して、1日10時間以上の勉強

と濃い3日間になりました。

これだけ詰めてできるといいんですよね

自分の未熟な部分をおさらいできて

改善点を、行動に移すアクションプランも

作成できて、毎日、行動するだけです!!

 

日々の、少しの挑戦をし、楽しく成長していきます

かなりバージョンアップしたつもり。

 

仕事始めが楽しみです^_^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください