2020-10-03

10月、11月の定休日のお知らせです!!


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

10月に入ると、少し肌寒さを感じてきました

そろそろ、紅葉の季節になるんでしょうか??

 

最近は、オンラインでの美容の勉強に励んでいる

岡林です。

 

いやー、ほんと便利な世の中になりましたね

アイフォンひとつあればどこでもインプットできる

 

試して、ひとつ難点

個室でこもって勉強するのははかどるんですが

家の台所で、お酒を飲みながらではあまり頭に入らない

 

当然ですよね、結局、再度勉強することになってます^^

 

10月、11月のお休みの日程になります。

 

10月は、11月は連休をいただいております

 

勉強会に県外に行く予定でしたが、今回は自粛します。

多分、巣ごもりで、店の事務所で、オンラインで

勉強三昧で過ごします!!

 

ひょっとしたら、キャンプでも行くかもしれませんが

女の子二人は、あまり乗り気でないんですよね

 

なので大人しく、地道にパワーアップしときます

よろしくお願い致します(^O^)

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください