2020-07-18

8月、9月の休みになります^^


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

晴れ間が続いて、夏らしくなってきましたね

そろそろ夏休みが近づいてきています。

いつもなら、夏の予定などを立てるところですが

どうしようか思案中の岡林家です

 

アウトドアで、と言いたいところですが

なかなか、コロナウィルスも、心配なところ

GO TO キャンペーンで

景気つけにどこかへお出かけ、とも気分がまだ乗らず

 

屋上でお家キャンプかもしれません^^

 

どうしよう・・・

 

どっかへは行きたい・・・

 

うーん(ー ー;) 巣ごもりかな???

 

皆様も、楽しく、安全にお過ごしくださーい

 

8月、9月のお休みになります

 

 

8月は夏季休暇を、16日から19日まで

4日間、いただいております。

 

よろしくお願い致します!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください