2020-05-15

STAY HOME 屋上BBQ^^


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

ステイホームですが、やはりアウトドアはしたいな

やっぱり外ですよね〜

 

子供達からも、ねーねーと言われて

今年初の、BBQは屋上でです

 

 

屋上に、タープを張り日陰を作って

BBQ

最近は、炭を起こすこともなく

カセットコンロでやってます

炉端焼き大将って名前だと思います

 

これが結構いいんですっよ

美味しい^^

 

家の中ですると

床がベタベタになるので

次の日に後悔するんです

 

 

子供達も楽しんでます

家の中では、テレビやパソコンばかりなので

 

 

我が家は、ウノをします

だらだら、長々と^^

 

トランプって、頭も使うし、脳トレにも

最高!!

 

この後、大富豪で夕方まで、遊んでました。

 

アウトドア、最高ですね!!

 

あるがとうございます^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください