2020-04-20

お休み中、どうしよう??


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

最近はコロナウイルスの影響で、高知でも自粛ムードが

高まっていますが、皆様もいかがお過ごしですか??

 

岡林家では、休日は、極力、家から出ないように

家でゆっくりしています。

 

子供達も、外に出ることなく、家の中で

ずっといるので、ストレスも溜まってきてるように

思います。

かなりストレスをためると、怪獣にすぐなるので

そのはけ口は、だいたいお父さんなんですよね

 

そんな中、なんとかせないかん、ストレス発散に

遊びを取り入れたいと

何かないか考えていたんですが

発見いたしました。

 

それは

 

 

卓球台!!!

 

ネットで見つけて、買っちゃいました^^

これで子供達と早速遊んでいます

ただ一つ問題がありまして

思ったよりでかすぎて、部屋を占領しています

 

配達員さんも、これ、二階にあげれんのって

心配してくれてました^^;

 

早速

 

 

やらされ感満載ですが

そこは、ツッコミなしで・・・

 

 

でも、やりだすと楽しいです

 

 

結構、やるんですよね〜

子供達は、飲み込みが早い

 

 

 

バックハンドもできます。

家にいる分、子供達との距離も

近づきますね

 

皆様も、ストレスをためないように

コロナウイルスに負けないように

お身体を、ご自愛ください。

 

早く終息しますように!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください