2019-11-22

4日間お休みをありがとうございました^^


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

4日間お休みをありがとうございました

今回は、あまり予定もしていなかったんですが

せっかくなので、ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってました

 

なんだかんだで、二泊三日の旅行になってしまいましたが

子供達も大喜び

行ってよかったです^^

 

1日目は

京都へ、先週勉強会へ行かさせていただいて

すごくよかったので、綾部にいってました。

 

グンゼ博物苑

自撮りで記念撮影^^

二人で仲良く

と言いながら、押し合いしてますが。。。

 

前からは工場、後ろからは学校

いい人が、いい糸をつくる

 

人づくりの社風がとても良くて

又行きたいと思ってすぐに行ってました^^

 

 

紅葉祭りもちょうどやってました

紅葉が綺麗です。

 

からの弾丸で、大阪

 

13日に出来たばかりのホテル

すごく豪華でした^^

 

初日の晩に、撮影

 

入り口で、期待度を高めて

 

 

やってきました

 

 

家族で撮影

今回、長男は、高校生になってしまってるので

さすがに休ませる訳にもいかず

お留守番でした

 

 

晩まで満喫してきましたが

さすがに疲れました

朝、7時半から並んで、晩の8時半まで13時間ぶっとうし

自分でも頑張ったなと思います^^

 

翌日は、恒例の朝ラン

 

景色も綺麗でしたよ

 

帰りは淡路島へ寄って公園で

 

 

いろいろな遊具がありました

 

 

時間がなくて、ゆっくりできませんでしたが

満喫した旅行になりました

 

ありがとうございました。

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください