2019-11-22

姉妹でヘアドネーションのお客様


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

姉妹でヘアドネーション

お姉さんは、小学5年生でヘアドネーションを3回目だそうです。

すごいです

 

6年前から、伸びたらドネーション

ほんとすごいです

 

 

こんなにロング

 

 

すごく毛量も多く、しっかりと毛束をいただけました

 

 

仕上がり

こんなにショートになりました。

3回目となると

慣れた感がありますね

落ち着いた感じ

 

妹さんも凄く❣️綺麗に伸ばされていました🎶☺️

クレオンしんちゃんを観ながら〜✂️

30センチ取らせて頂きました

お家でのシャンプーが楽になるね(=^ェ^=)✨

前髪もかわいく〜オン眉に❤️

お仕上げは、ふんわり巻いてとってもお似合いでした☺️

ステキなご寄付を、ありがとうございました

 

次回もよろしくお願いしまーす^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください