2019-06-13

原液のちから、ワークショップ


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

原液の力ワークショップ第7回目

無事終了いたしました

 

どんどん参加してくださる方が増えてきて

皆さんとワイワイとさせていただいております

 

 

すでに二回目三回目の参加をしていただいてる方もいて

盛り上がってきました^^

 

 

お顔の診断機も二回に一回は

同時開催する予定です。

ご自身のお顔の状態が数値化するので

改善も感じやすいですよ!!

 

原液の効果を感じてくれてる方も

多くなってきて、皆さんのお顔の状態が

良くなっているのが、楽しみです。

 

次回は7月、参加希望の方は

お店で、スタッフまでお気軽にお声を

かけてくださーい^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください