2019-06-11

本日から、金曜日までえりさん東京出張させていただいてます


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

月曜日から、飛行機で単身東京へ

 

火曜日から土曜日の午前中まで

 

えりさん勉強会へ行かさせていただいております。

 

一人で東京へ行く事は、久しぶりなので

大丈夫かな〜と心配しておりましたが

大丈夫でしょう^^

パワーアップして帰ってくるはずです!!

 

その間、岡林家では、末っ子の社会科見学があり

オーテピアへ

なんと、お弁当がいるとの事で

お父さん、お弁当作って〜と

 

断れないんですよね、末っ子の頼みは

しかも、キャラ弁のオーダー

 

まじかっ( ゚д゚)

 

実は一度作ってるんですよね

 

妖怪ウォッチ

ジバニャン

 

 

これが、見本

 

こんな2うまくできれば苦労しない

すごいクオリティーです^^

 

で、こちらが自分

 

 

全然違う妖怪ですよね〜(^◇^;)

 

今回はこちら

 

 

まだまだ、ですね〜

 

バタバタでしたが、末っ子は大喜び

良かった( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください