2019-05-17

お久しぶりでございますっ


hair remake mergeの西村です

ゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか?

わたしは、Tシャツアートを見に、JRに乗ってのんびり、電車旅をしてきましたーー

今マージでイチオシのカラートリートメントで、カラーチェンジ!

涼しげに〜ブルーになりました♪

そして、わたしのマイブーム、「梅干し」!

とってもど☆ハマり中です!!

 

昨日、お取り寄せした梅干しが届いて・・・むふふ(*´꒳`*)

早速、お昼のお弁当に頂きます。

暑くなる夏にも、スッパイ梅干し!オススメみたいですねーー

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

ありがとうござますっ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください