2019-04-07

4月の6日、江里さん お休みいただきありがとうございました。                  


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

4月の6日、長男の入学式のため

江里さんお休みをいただきありがとうございました

 

おかげさまで、高校生になることができました。

 

そのお祝いをかねて、食事に

大津の台湾料理店さんへ

 

長男、ぼーっとしながらスマホをつついています。

受験勉強中もつついていたので

何度水没させようかと、わなわなしましたが

葛藤と戦いながら、水没させずにすみました^^;

 

長女は真剣に、食べるものを選んでいます

食べ放題なので

何食べてもいいんですが

結構、真剣

食べ物大好きです。

 

一番先に選んだのはチャーシュウ麺

実は、チャーシュウ食べれないはずなんですが

どうするんだろうと思っていたら

長男が、全部チャーシュウを食べてました。

 

「おまえ、チャーシュウ食べれんがやったら

チャーシュウ麺頼むなや、醤油ラーメンでえいろう」

 

と言ってたんですが

その通りです。

 

 

家族で、写真を撮ってもらいました

3番テーブルでしたね

 

 

岡林のおでこがめちゃめちゃ、光ってるんですが

これはライトのせいですね^^

 

ありがとうございました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください