2019-02-18

高知龍馬マラソン2019


こんにちは、美容室マージの岡林です。

 

日曜日に、開催されました

「高知龍馬マラソン2019」

 

自分と、ゆいちゃんと参加してきましたが

皆さんの、ご声援、お声がけのおかげで

無事に二人とも完走すことができました

ありがとうございました。

 

自分は5回目、ゆいちゃんは初となる

結果です。

ミッキー、ミニーのお顔が見えませんね・・・

 

今回、出場人数も1万人を越しかなり盛大で

人人人

スタート直前の群衆です

 

どこでも、人がいる感じでした。

途中客様ともお会いすることもでき

元気をもらいながら、楽しめました。

 

最後の春野の坂

ちから強く歩いています

 

テーマは

笑顔でラン

笑顔で完走

 

途中、笑顔が引きつってるところも

ありましたが・・・

 

来年はどうなることやら

今から楽しみにしています。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください