2019-01-31

お土産頂きました( ´͈ ᵕ `͈ )


こんにちはゆいごんです🤗

 

お客様からお土産を頂きました🍓🍓

会社の研修で沖縄に行っていたようでお話をたくさんお聞きしました‪⸜( •⌄• )⸝‬

私も中学の修学旅行で1度行ったことがあるのですが、やっぱり海が綺麗なのが印象的です🏖

もう一度行きた〜いと思いながらお話をお伺いしてました☺️💓

 

2月が近づき、走られてる方を見るといよいよ龍馬マラソンがやってくると少し緊張感が出てきました🏃‍♀️💨💨

練習でも何とかハーフマラソンまでは走れるようになったので、本番では気合いと楽しさMAXで初挑戦してきます\(*ˊᗜˋ*)/


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください