2019-01-28

京さんの断髪式


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

今日は、京さんの断髪式

になぜかなっちゃいました^^

 

京さんは、長男の大津中学校のサッカーの先輩

中学校卒業して高校生になっても、来店してくれてるんです。

 

流れはこんな感じ

「京さん、今日は、スタイルどんな感じにする??」

 

京さん

「今日は、坊主でお願いします」

 

えっ??

 

本当に??

 

かまんが??

 

なんか悪いことした??

 

京さん

「いや、そんなんじゃなくって」

「気合入れるために」

 

よしっ、オッケーわかった

じゃあ、やるで!!

 

こんな流れで、坊主に決まったんですが。

 

最初の写真はないのですが

思いついて、途中から

 

 

気合を入れるのに坊主にしたいとのオーダー

そのままするのにはもったいない

と魔が差しちゃいました^^

 

ということで、モヒカンスタイル

これは、勝手に定番です。

一気に行くので、二度美味しい^^

 

京さんも、喜んでくれている

はず(笑)

 

では、ここから、いっきにいかせていただきます。

 

ちょっとまてよ・・・

 

 

ちょっと待てよ・・・

 

 

ちょっと待てよ・・・

 

 

このままでは、単なる、坊主カットになってしまう

(いやいや、それでいいんです)

 

でも何かインパクトが欲しい

(そんな、インパクトいらんし)

 

自分の中で、凄く葛藤が・・・

 

じつは、きょうさんと一緒に、お友達のはやてさんも来てくれてました。

なんなら、一緒に楽しんでみると思い

 

「はやてさん、断髪式してみる??」

 

はやてさん

「えっ((((;゚Д゚)))))))」

 

「いやいいです(⌒-⌒; )」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「やってみてもいいんですか?」

 

キター!!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

さすが、ノリの良いはやてさん

 

 

その時がこれだ 1、2、3

 

✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎ ✈︎

 

 

(ちょっと、古いかな)

 

 

 

恐る恐る・・・

 

 

だんだん、楽しそうになってない??

 

 

絶対喜んでるな^^

 

 

めっちゃ、嬉しそうやし〜

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

体験型の、断髪式になっちゃいました。

京さんも、自身のラインにUP

 

最終系の、京さん

 

 

 

お 

と 

こ 

ま 

 

 

なんか、めっちゃ似合ってるんですけど〜

(密かに、遠くの方でカメラ目線の颯さん)

 

二人で、来店ありがとう〜

 

無理やり断髪式にも、参加してくれてありがとう〜

 

京さん、ブログにUPさせてくれてありがとう〜


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください