2019-01-26

高知龍馬マラソン2019


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

1月も終盤になってきました

やはり、この季節になると寒いですね

龍馬マラソン向けて練習中なんですが

もっぱら、練習するのは、朝なんです。

 

朝、6時に起きて、6時15分ごろ

走り出します。

まだ、暗がりの中、走り出すのはやっぱりつらいですね

まあ、もう一踏ん張り

 

龍馬マラソンまで残り24日となりました。

早くも一月切ったんですよね

 

ゼッケンが届きました。

 

こうやってみると、もうすぐだなと思います。

もう一踏ん張り、練習頑張ります^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください