2019-01-23

2月3月のお休みになります。


こんにちは、美容室マージの岡林です。

 

先日、我が子の授業参観があり、定休日ということで

えりさんと二人で参加してきました。

小学4年生の子供のクラスは、先週まで10名ほど

インフルエンザで休んでる子がいたということで

少し、恐怖を感じながら参加したのですが

もうすでに、収まってたようで

クラスで休んでる子もあまりいなくて

授業風景を、見てきました。

 

理科の実験の参観日で、こういっちゃあなんですが

見ててもあくびが出そうで、我慢するのに必死

自分が子供の時も、授業は退屈だったなあと

今更ながらに思い出しました(先生すみません)

 

2月3月お休みの日程になります。

2月

3、4(日、月)

11日(月)

17、18(日、月)

25日(月)

 

3月

3、4(日、月)

11日(月)

17、18(日、月)

25日(月)

 

となっております。

よろしくお願いいたします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください