2018-12-13

大津に移転した時、0歳の娘が10歳の誕生日を迎えました。


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

時が経つのは早いものです

南国から、大津に引っ越してきた時、生まれてまだ4ヶ月

その娘も、早10歳の誕生日を迎えました。

 

 

その当時、娘を預けることもできず

店にサークルを置いて、一緒に営業して

泣き出すと、肩におぶってカットをさせていただいたりと

今思うと、思い出です。

 

この10年もいろいろなことがありましたが

おかげさまで、お店も元気で、娘も元気にさせて

いただいております。

 

これから、10年20年と、重ねていきたいと

思います。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください