2018-11-01

秋田県での勉強会、3日間ありがとうございました


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

先週火曜、水曜、木曜日と勉強会で

自分がお休みをいただいておりました

初東北です。

初飛行機乗り換え、ワクワクドキドキ

どんなにするんのかチンプンカンプンで

かなり緊張しました。

 

 

秋田での勉強は

朝は、8時から

晩は早くて9時

遅いと、10時半くらいになってました。

 

これでも早い方なんですよ^^

 

沢山の、経営者の方、幹部候補の方と、お勉強させて

いただきました。

観光や美味しいものツアーなど皆無ですが

すごく刺激をうけて楽しかったです

 

唯一の楽しみはランニング

朝5時に起きて、5時半から30分ほど

ランしてきました。

 

県外でのランニングは楽しいんですよね

いろいろ、見たことない景色があって

いろいろな建物や、この先に続いているのか

わからない恐怖

 

 

楽しかったです。

川の河口に風車がありました。

 

この先オートキャンプ場だったらしいんですが

いってもいっても、たどり着かず

このまま行くと、勉強に間に合わなくってもやばいので

ひっくり返してきました^^;

 

なまはげが空港にいました

 

 

秋田犬も

 

 

うどんです。

そうめんみたいに柔らかくって

厚みがなく麺がうすかったです

秋田のうどんはあまりこしがないのかな??

 

 

きりたんぽ、いただきました

 

 

美味しいもの食べてないって言いながら

美味しいものたべてますね^^;

 

しっかり、ガッツリ勉強できて楽しかったです

今後のマージのビジョンも考えることができました

3日間、おやすみ、ありがとうございます。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください