2018-09-17

盛り上がりました😄⤴︎⤴︎


こんにちは、ゆいごんです(๑>◡<๑)

 

9月16日にニコ友ビアガーデン🍻を新阪急で開催しました〜😊🍀

沢山のお客様にご参加頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

飲んで🍺食べて🍢たくさんお話をして凄く楽しかったです😁❣️❣️

お料理も九州がテーマだったので、チキン南蛮や九州産の物を使ったお料理もあり、とても美味しかったです✨✨

あっという間の3時間でしたヽ(´▽`)/

そして、二次会は中央公園近くにある土佐水木さんにお邪魔しました🥂

カラオケで歌って🎤踊って🕺盛り上がりました☆彡

 

 

最後は全員で人気曲DA PUMPのUSAを踊って2018夏のニコ友を終えました🤗

 

ニコ友は皆さまが新しい出逢いや繋がりのきっかけ、たくさんの交流の場になるようこれからも楽しく計画を立てていきます❣️❣️


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください