2018-08-19

夏期休暇のお知らせです!!


いつも、お世話になっております。

マージの岡林です。

 

残暑が続きますが皆様は体調などは大丈夫ですか

こまめな水分補給などして体調管理してください

 

朝、晩は涼しくなったかな〜と思うのですが

日中はまだまだ、暑いですね、暑いですねと

合言葉のように、言ってます。

熱中症などくれぐれもご注意くださいねー。

 

8月は、夏季休暇をいただいております。

19日(日)〜22日(水)

の四日間、お休みとなっております。

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

毎年いただいてます、夏休み

我が家も、どこへ行こうかギリギリですが

まだ迷ってます

 

火曜日、水曜日は台風が来てますもんね

アウトドアをしたいんですが

どんなかな

 

 

子供達のオーダーに任したいと思ってます

まさかの、家で、Wiiスイッチがあるかも

最近、すごくせがまれてます。

 

どっちにしても楽しんで来まーす*\(^o^)/*


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください