2018-04-24

「うっかり日焼け」にご用心


みなさまこんにちは!マージ様応援副隊長セフィーヌ化粧品の上田です^^/

日中は春を通り越して初夏の様な気温ですね。

桜はあっという間に散ってしまいましたが
皆様お花見は行かれましたか??

これからの季節はアウトドアも気持ち良いですね。
GWの予定などもそろそろ立て始める方も多いと思います。
どこに行こうかな~と計画を立てている時が一番楽しいかもしれませんね☆

楽しいお出かけ先でも気を付けて頂きたいのが

「うっかり日焼け」

日焼止めは朝に塗っているから大丈夫!という方は要注意ですよ。

 

 

SPF数値が高い日焼止めを使っていても汗やメイク崩れをした場所

から知らない内に焼けてしまっています。

しっかり日焼止めを塗ったのに毎年焼けちゃう・・・というかたは

スプレータイプやパウダータイプのメイクの上からも使える日焼け止め

を1つ持っておくと便利です♪

特にアウトドアに行かれて一日中外にいる時や汗をかきやすい時期は

「日焼止めの塗り直し」に気を付けてください。

 

Mergeでこの時期特にイチオシなのが、UVカットシャワーアロマガードEX。

こちら、よくあるスプレータイプの日焼止め。ではございません!!
なんと、虫よけもできちゃう優れものなんです!!

虫が嫌がる天然のアロマの精油の香りのみで虫よけをしているので小さなお子様

にも安心してご使用いただけます。
BBQやキャンプに行かれる時、紫外線も気になるし虫さされも予防したい!と

言う時にとっても便利です。日常生活でも、ガーデニングやワンちゃんの

お散歩時におすすめです。

 

Mergeで香りや使用感も体感できますのでお気軽にお申し付けください!
老化の原因の8割は紫外線と言われています。

 

しっかり対策をして10年後のみなさまのキレイを一緒に守りませんか。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください