2018-03-03

3月1日、木曜日。読書の日


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です。

 

木曜日の読書の会

昨年の11月から毎週続けています。

継続は力なり

続けることに意味がありますね

 

 

感想も自分の意見を出し合えてきだしたかな

と思います。

 

コミュニケーションって難しいと感じます

いかに相手の立場にたてるか?

でも、育ってきた環境、今まで経験して培ったもの

今の役割でも、全然違うと感じます

 

その中で、読書というと、同じ本を見ても視点が違うので

その違いを共有できると思ってます。

 

まだまだ、これからですが、継続していきたいと思います。

よろしくお願いします^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください