2018-01-18

木曜日は読書の日、意識の共有をしています。


こんにちは、高知市の美容室マージの岡林です。

 

木曜日は読書の日、自分の読みたい本を選び、その感想を

発表しあってます。

 

同じ本を読んでいても意見や感想は違うので面白いですね

どういうところを感じてどう解釈をしているのか

いつも楽しみにしています。

 

以外に本を読むのは好きではないという方多いのですが

すごくお勧めですよ^^

 

自分も今日は、長男からすすめてもらった本です。

 

「お父さんこれ貸しちゃおき、よんでみいや

めっちゃ面白いで〜」

 

 

「ドラゴンボール 転生したらヤムチャだった件」

 

・・・

・・・

・・・

 

もっと、ためになる本をよんでほしいのですが

ともいわず

 

「あっ、ありがとう。」

 

といって受け取り、読んでみました。

めったに見ない漫画ですが

さすがに子供に勧められると読んでみないとと

 

でも、読んでみるとやっぱりですが面白いですよね

 

ドラゴンボール、やっぱり名作です!!

 

自分が小学生の時に、少年ジャンプで、いつも見ていました。

ドクタースランプアラレちゃんのあとだったので

小学校高学年だったと思うのですが

 

自分の子供の頃の漫画を我が子が見て楽しむ

そんな、年になるとは

嬉しいですが、早いものだなと感じます^^

 

 

たまには漫画もいいですね

みんなが真剣になってる時に

げらげら、笑ってました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください