2017-12-13

パーソナルカラーの勉強してきました


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

月曜日、パーソナルカラーのお勉強に、マージスタッフ3人で行ってきました

 

いろいろな色の話

 

色の持つ意味、どうして色は見えるのか

 

などなど、色彩から、明るさまで

普段何気なく使っている色、カラーなのですが

改めて話を聞くと面白く、勉強になりました

 

パーソナルカラーの診断ですが

自分の思ってるよりも奥が深く、もっと知りたいと

興味がわいてきました。

 

同じような色でも、少し、変わるだけで、表情に

すごく違いが出てくるんです。

 

色白に見えるカラー、血色よく見えるカラー

本当奥深く、楽しかったです

 

まだ、診断できるほどではないのですが

また学んで、皆さんの診断できればうれしいなと

思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください