2017-12-13

セフィーヌ化粧品、おすすめです^^


みなさまこんにちは。街はイルミネーションでキラキラ。寒いけどもうすぐクリスマスにお正月と思うとこの季節はワクワクしますね!
そんな楽しい季節ですが、お肌にとっては過酷な季節です。正しいスキンケアを怠ると「肌老化」が一気に加速します!!正しいスキンケアでイルミネーションにも負けない輝くお肌を手に入れましょう☆
スキンケアといえば、化粧水やクリームなど「与える」ケアを重要視しがちですが、実は「落とす」ケアの方がはるかに重要です。
お肌の調子が悪いな・・・と思っている方はまずはクレンジングを見直すことが美肌への第一歩です。「落とす」ケアに着目してみてください。
ゴシゴシこすったり、寒いからと言ってお湯で洗ったりしていませんか?
クレンジングは力を入れず優しくメイク汚れになじませ、30~32度のぬるま湯で洗い流します。
mergeではおススメのクレンジングをご用意しています。

 

【CEFINE ナノミック ザ・クレンジング】
なんと、99.9%美容液成分でできていてW洗顔不要!!
そしてこのクレンジングの面白い所は、22才の頃の皮脂を再現した贅沢な植物オイルを配合しているんです!シワの元になるお肌の小さな傷をケアしながら汚れを洗い流してくれます。
洗い上がりはビックリするほどしっとりモチモチ!超乾燥肌の方にもおススメです。

そして・・・冬と言えば「シワ」乾燥がすすむと皮膚が薄い目周りや、乾燥しやすい口回りのシワ気になりますよね・・・
気になるシワは膨らましちゃえ☆という発想の面白い美容液もご用意しております。

【CEFINE ナノミック ヒアロバルーンセラム】
特殊なヒアルロン酸がお顔の水分を吸収して最大17倍に膨らみ、気になる溝を物理的にケアします。化粧水をたっぷりつけた後、気になる部分に1~2滴。朝晩使うと一日中ふっくらハリ肌へ。

mergeではご紹介した商品が手に入る年末のお得なセットご用意しております。
商品の体験などもお店でできますので気になられた方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください