2017-05-12

スロージョギング講習会*高知市大津美容室マージ*


高知市の美容室マージのオカバヤシです!!

 

もう少しで、長男の中学校の運動会があり、かなり

楽しみにしてるオカバヤシです!!

 

 

今回はスロージョギング講習会のお知らせです。^^

 

スロージョギングってご存知ですか?

「いつでも、どこでも、だれにでも」

 

こんな方におすすめです!!

・これまで全く走ったことがない

・昔から運動が苦手

・体力に自信がない

・ウォーキングすら続かない

・ダイエットはいつも3日坊主

・最近お腹周りの脂肪が気になる

・痩せたいけど食べたい

・忙しくて運動する時間がない

・膝や腰に不安がある

・年齢的に走るのが難しい

 

耳が痛くないですか??

実はこれ、岡林が心の中で思っていた言葉です^^

今から、2年前、体重は過去最高

76キロまで太ってました。

一番痩せていた頃からいうと、20キロ増(^◇^;)いゃ〜

 

本気で、やばいと思ったいながらも

実は、何も手につけず、毎日をすごしていました。

その時に、何も知らずに走り出して

膝を痛めて、全然走れなくなった頃

 

独学で、今思えば、やばかったです

やっては、いけないことも繰り返していました

その時に、スロージョギングを教えてもらったんです。

 

「みんなで走れば怖くない」
マージ主催で、講師の先生も呼んで開催します♪♪

 

日時 6月18日(日)PM4:00〜

場所 マージの裏の広場で行います!!

雨天は場所が変更になります。

 

ご興味のある方は、ぜひぜひお問い合わせください‼

お待ちしております。

TEL088−866−3913

mail mergeootu@gmail.com

 

尚、懇親会もご用意しています。

消費カロリーよりも、確実に摂取カロリーの多い、企画です
\( ˆoˆ )/

 

高知市大津の焼き鳥

大吉さん

 

みんなで、かる〜く汗をかいて、美味しいビールをいただきましょ〜〜

 

雨天時には、マージのホームページ上で、連絡致します。

ホームページ ←こちらをクリックください

よろしくお願い致します
\( ˆoˆ )/

 

マージにアプリができました!!

 

・24時間365日予約できます

・ポイントがスマホにたまります

・マージからのお得な情報をお送りします

 

APPストア ← アイフォンの方、クリックしてください

 

GooglePlayストア ← アンドロイドの方、クリックしてください

 

インターネットから予約ができます

予約はこちらから  ←こちらをクリックしてください


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください