2017-05-03

胸いっぱい!!!


2017年 3月 22日

ヘアーリメイクマージです☆☆

直子さんが、高知を旅立ちました。

直子さんが持っている緑のキャリーバッグが懐かしいです。

このバックで岡山や東京、色々一緒に旅行に、勉強会に行きました!!

岡林オーナーとは、15年・・・♡♡

長男くんが江里さんのお腹にいる時からのお付き合いと思うと、とっても長い時間です。

西村とは5年、結衣ごんとは2年♪♪

ぎゅっと、思い出がいっぱいです!!

ショートだった髪も、ロングになり、ロングから、ショートになり_φ(・_・

写真を振り返りみると、沢山の歴史が在ります!!

直子さん~~本当に本当にいってらっしゃい!!

今日は直子さんのbirthday、新しい始まり、新しい場所。

春は出会いと別れが沢山です。

また、会える日を楽しみにしています。

皆んなで高知から、エールを送り続けています(^ω^)

IMG_4921.JPG

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください