2017-05-03

龍馬マラソン2017


こんにちは!!

高知市美容室マージです(*´꒳`*)

先週の日曜日は、《高知龍馬マラソン》が開催されました!!

私も通行止めになる前に、岡林オーナー夫妻を応援にいってきました。

江里さんは初めての龍馬マラソン参加で、大丈夫かな??と、心配でしたが・・・

見事に☆完走☆ですw

リアル、ウォーリーを探せ!!です。大勢のランナーの中から

江里さん、岡林さんのウォーリー姿探すのに♪♪

目が回りそうでした!!(>人<;)

参加者の皆さま、お疲れ様でした。

今年も、ピカチューや、みきゃん、セーラームーン❤︎沢山のコスプレランナーの方が居て、賑やかでした〜〜♪

てれっちのたまごでも、スタート前の岡林ウォーリー夫妻がバッチリと撮られてましたw

龍馬マラソンは、マージスタッフにも恒例イベントです。
来年も期待してます!!m(_ _)m
hair remake merge

image1.JPG

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください