2017-05-03

妊娠中でヘアードネーション!!


こんにちは、美容室マージの岡林です!!

最近は、春らしく過ごしやすいですが、桜が今年はあまり見えてません岡林ですが

皆さんは、花見はされましたか

自分は、花より団子、団子よりお酒

最近は、仕事の関係や、子供のサッカーの懇談会など

お酒を飲む機会がかなり多くなってます

本当、花よりお酒って感じです^^

皆さんの、花見情報も教えてくださいね^^

今日は、ヘアードネーションで来店いただきました

4年ほど伸ばされてたそうで

バッサリとカットさせたいただきました

お腹に子供さんもいらっしゃるそうで

その準備も兼ねてでしょうか

これなら、生まれてくる子供さんにも引っ張られないですみますね


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください