2022-02-18

髪質改善、勉強会しました。


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

髪質改善勉強会

以前から気になってました

 

 

癖毛、うねり、ごわつき

色々な悩みが大人になると出てきます

なんとか改善したいと思いました

 

 

毛先も、カラーの繰り返しで

少しダメージもあります

 

大人女性の艶髪に憧れます

 

髪も乾燥してくると、うねりが出たり

艶がなくなってきます

 

縮毛矯正ほどではないけど

普段のお手入れを楽にしたい

 

 

キレイに収まってくれてます

 

 

毛きにもまとまりが出てきてます

 

アイロンは当てずに、ドライヤーで

乾かすだけで仕上げてます。

 

 

しっかり学び直しました。

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください