2020-02-05

高知龍馬マラソン 2020 そろそろやりますか③


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

だんだん近づいてきました

もう直ぐです

 

今回は、いつもお世話になっています

美容ディーラーKさん

 

 

マージを、裏から支えてくれています

 

今まで走った最長距離7キロと

かなりのつわものです

 

今回、一緒に15キロ走りました。

 

長い距離も、少しは走っておくと

当日はかなり楽になります

 

自分も、そのあと10キロ走って

25キロ走ってきました。

 

かなり、準備も進んでいます^^

 

最近、ランちゅうにハマってるのが

オーディオブック

 

 

走ってる時は、結構暇なんです

今までも、勉強会の音声を聞いてたのですが

トータル720時間聞くと、飽きてくる

 

時間も、もったいないので、有効活用

何かないかなと思ってたんですが

ありました

 

これ便利ですよ〜^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください