2017-12-08

木曜日は読書の日


こんにちは、高知の美容室マージの岡林です

 

毎週木曜日は、マージの読書の日です

美容師としての向上はもとより、人間力も高めてほしいと

最近始めました。

 

 

30分本を読んで、3人で感想を言い合います。

そこで疑問に思うところ、どうしてそう思ったのかを質問しあいます

そこで価値観の共有をはかってます。

 

以外に、こうだろうと思ってたところが違っていたり、そんなことを

思ってたのかと感心したり、自分にわからないところを教えてもらったり

たくさんの氣づきをもらってます。

 

10年20年経っても、向上しあえる仲間でありたい

できることからコツコツとですが、一歩一歩進んでいきたいと思います^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください