2017-05-03

お花をあげましょう桃の花


こんにちは!!ヘアーリメイクマージです( ˘ω˘ )

hair remake mergeがヘアドネーションの活動のお手伝いを始めてから、

新聞やテレビの放送を観て、興味を持っていただいたお客様から

『高知でもヘアドネーションできるサロンあるが??』

『検索したら、マージに辿り着いた!!』と、お声をいただき

沢山のお客様のお髪の寄付をお手伝いさせていただきましたw

小学生のお子さまから男性まで、皆様のお気持ちが温かいです。

そんな、私もお客様のヘアドネーションへの意気込みやキッカケを教えて頂いて

【私もお髪の寄付をしてみたい!!】と、思うようになりました。

何度も、挫けそうになったり、カラーを楽しみたくもなったりと♪♪

誘惑はありましたが:;(∩´﹏`∩);:

ついに断髪式を迎えました!!

がっつり30cm〜〜!!ハサミを入れてもらいました❤︎

首がスースーしますw

短いですw

軽いですw

あまりの変身ぶりに、自分自身でも違和感を感じますが、目標を達成できたことが嬉しさを感じています。

ヘアドネーションを経験されたお客様と同じ気持ちを、やっと味わえました。

これから、挑戦したいお客様にも♪♪

何度かもう切ってしまいたい!!と、思うこともあるかもしれませんがm(_ _)m

トリートメントケアでツルツルになって、コテでクルクル可愛くなれば、また頑張っていこう(*´꒳`*)

と、私は思えました。

ヘアドネーションの活動が多くの方に知っていただけますように。

image1.JPG

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください