2018-09-22

少し前ですが、夏休みの月曜日、長男、えりさんと、帯ブラしてきました。


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

夏休みの月曜日、親子三人でデート

昼までは、駅伝の練習、サッカー、勉強と

時間が取れなかったんですが

お昼から、お出かけしてました^^

 

まずは、いったことない、今気になってるスポットへ

 

 

お初のいきなりステーキさんへ行ってました

 

 

えりさんは、200グラム

自分と長男は、450グラム

かなりがっつりと食べてきました^^

最初は、300にしようかと思ったんですが

やはりここは行っとかなければと奮起

すごいボリュームです

美味しかったんですが、顎が外れるかと思いました

自分には300ぐらいがちょうどかな^^

 

長男は、ご飯もおかわり、大と中をぺろり

 

この食欲はすごいですね!!

 

そのあと、コッペパンが食べたいと、帯屋町をぶらり

かなり久々の帯ブラですが

ちょうど、お休みだったんですよね

残念。

 

そのあと、ソフトクリームでも食べようかと

ひろめ市場へいったんですが

アイスクリームはあるんですが

ソフトクリームを見つけれず

 

少し戻って。

アベニュービルさん2階の

 

 カフェ シュシュ cafe chouchou さんへ

 

 

じぶんが高校生の時は、違うお店が入ってたような

気がしたんですが

 

建物、内装はそのまま??

のような、少し懐かしかったです^^

 

久々の親子三人

 

来年は長男も高校生、なにもせず、ただブラブラしただけなんですが

 

これがさいごになるかも・・・


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください