2018-07-19

今年初の海水浴高知県やすの「ヤシーパーク」へ


こんにちは、マージの岡林です

 

全国で猛烈な暑さが続いていますね。気象庁によると

全国の90地点で最高気温が35度以上の猛暑日に

なっているようです。

 

そんなか、高知も暑いですね〜

皆さんも、熱中症などくれぐれもお気をつけください。

 

先週の月曜日、何年かぶりにヤシーパークへ行ってました

かなり熱く、朝10時くらいに行って1時には帰るつもりでしたが

結局帰ったのは夕方5時半、かなり満喫してきました。

 

 

おにぎりや、ジュースも買い込んで

唐揚げ、イカ揚げ、タコ揚げ

カップラーメンなど、食べてばかりでしたが

 

ヤシーパークの沖の堤防へ泳いで行ったり

ビーチボールで、バレーアンドサッカーをしたり

すごく楽しく過ごしてきました。

 

おかげで

 

岡林家全員、日焼けをしてしまいました。

真っ黒になってます^^

 

日焼けのケアをこれから頑張っていきます^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください