2018-07-13

南国スーパーさん、リニューアル☆


こんにちは、美容室マージの岡林です

 

最近は暑いですね〜

梅雨が明けてから、どんどん温度も上がってる気がして

熱中症には注意せんとと思ってるんですが

最近、晩にクーラーをつけずに過ごすというのにはまってまして

あついあつい

寝るときも汗だくです

本当くらっと来そうで、どこまで耐えれるか挑戦中です

 

マージの前に南国スーパーさんがあるのですが

昨日、1日、休業してリニューアルをしていました

 

 

夜も業者さんが来て、遅くまで作業をしていたようです

最近、お店の中を見ても、なぜか以前と違う気がしていたんですが

リニューアルすると聞いて、活気が出そうで楽しみです!!

 

それで、早速本日見てきました^^

 

通路が広くなったり

配置が少し変わっていたり

冷凍食品とお酒も増えたのかな??

 

まだまだ、リサーチせねばですが

いろいろ変わってましたよ〜

 

これから楽しみです^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください