2018-05-15

はつみさん、久々にお会いしました。


こんにちは、高知市美容室マージのオカバヤシです。

 

はつみさんに久々にお会いしました

聞いてみると、2年ぶりでした。

早いものですね^^

 

はつみさんは、今から、10年ほど前にマージで

以前、南国で店をさせていただいてる時に

一緒に働いてくれてました。

 

 

今は徳島に変えられ、徳島で、美容師をされています

 

そんなはつみさんが、マージへ髪をしに来てくれてました

久しぶりで、2年ぶり

当時の話や、今の近況など話させていただいて

盛り上がりました。

その当時、保育園にいってた子供さんも今は高校三年生

 

年は行くはずだ〜びっくり!!

 

話をしてるとその時に戻れるから不思議ですよね^^

ありがとうございました。


関連記事

コメント2件

  • 高橋初美 より:

    岡林さん、えりさん、ゆいちゃん、今日はお世話になりました(o^^o)
    ありがとうございました
    変わらずの温かいマージの皆さんに癒されて楽しい時間を過ごせました^ – ^

    久しぶりの高知も満喫して帰り、また明日からもパワー全開でいけそうです♡

    またお願いします(o^^o)

    • merge より:

      はつみさん、ありがとうございます^^
      こちらこそ、元気なお顔が見れてよかったです。
      久しぶりの高知も満喫してパワー全開、最幸ですね
      又、お顔を見せてくださーい。
      よろしくお願いします^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください