2018-02-17

デイキャンプに種崎の公園へ


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です

 

先日、キャンプへ行ってきました。

テントを立てバーベキューをし

あとから、ゆいさんも友達と合流し

西村も、子供と一緒に参加しました。

 

 

かなり急なお誘いでしたが

土曜日に伝えて、日曜日にやろうと

みんな、予定がある中で顔を見せてくれて

嬉しかったです。

 

 

ただ寒かった^^;

気温は2度

吐く息は白く

 

バーベキューをするので、テントを締め切るわけにもいかず

解放してるので、ストーブを炊いても気温は上がらず

かなりきつい体験になりました^^;

 

でも、みんなで協力して何かするのは良いですね

テントもゆいさんと友達に立ててもらい

火もおこして、改めて火の暖かさを知りました

 

 

不便なんですけど、其処にはチームワークが生まれる

野外なので、いつもと違う体験で笑顔も自然に出てくる

 

なんか自然とうまくいく

 

無茶振りのそんな休日でした^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください