2018-02-11

今年のコスチュームはこれでいこうと思います。


こんにちは、マージの岡林です

 

まだまだ、寒さも続きますね

皆様は、インフルエンザは大丈夫ですか??

 

実は、岡林も1月に人生初インフルエンザにかかってしまい

3日間、熱でうなされていました。

 

今まで、インフルエンザにかかったことがなくて

全然わからなかったんですが

こんなにしんどかったなんて

気合と根性だけでは、無理でしたね

 

何事も経験してみないとわからないと

いつも言ってはいたんですが

インフルエンザだけはこれっきりにしたいものです。。。

 

さて、来週は龍馬マラソンです

今年は、昨年よりも参加者が増えて、どんどん盛り上がってますね

 

マージのお客様の中でも、たくさん参加者がいらっしゃり

当日、お会いできるのを楽しみにしております。

 

自分も4回目の参加ですが

 

ジバニャン

ウォーリー

ウォーリー

 

と、コスチュームも変化させてより楽しく参加させていただいてます。

沿道の方達も、すごい応援で、昨年も沢山元気をいただき

すっかりやみつきで、普通では走れなくなってるくらいです。

 

なので、今年もコスプレランナーやりま〜す。

色々と、ネットで探してみたのですが

 

今年のコスチュームは、ドナルドで行こうと思ってます!!

 

えりさんと、二人で、コスプレしてます

皆様見かけたら声をかけてくださ〜い(^^)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください