2017-11-30

マージの読書の会


高知市美容室マージの岡林です!!

 

毎週、朝、仕事の始まる前にマージでは、本を読む時間を作ってます

美容師なのですが、技術はもちろんのこと、知識も教養も身につけて

社会人として、成長してほしい。

 

そう思い、始めました。

 

今は、3人ですが、これから新しいスタッフが店に入ってくれても

続けていきたいと思います。

 

みんなが、好きな本を読んで、30分ですが時間を共有し

好きな本を読んだ後、感想を言い合います。

 

 

その感想の時間が楽しく、以外な視点で感想がでたり、もう少し詳しく

聞きたいことなども聞けたり、かなり勉強になります。

 

常に学び続ける

 

美容師として、人として、マージでは成長していきたいと思います。

ありがとうございました^^


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください