2017-11-24

お休みをいただきありがとうございました。


こんにちは、高知市美容室マージの岡林です!!

 

19日から22日まで、お休みをいただき、家族で東京旅行へ行ってみました。

今まで、東京に行くときは、勉強会以外では行ったことがなく

三年前くらいは毎月いってたのに、観光するのが、申し訳なくて

行ってもすぐに帰る日々でした

 

今回は、初めての東京観光です

 

 

色々といき、楽しかったのと勉強になりました

やはり、すごい町ですね

 

人も多いですし、情報が多い、アトレクションも多いし

 

どこから行っていいのか迷うくらいです

 

今回は子供が喜ぶことを第一に考えて色々と行ってます。

サプライズで、下の子二人には知らせてなかったので

飛行機に乗り込んだときの表情は嬉しそうで最高の笑顔を

みせてくれて

計画して良かったと、素直に思えました。

 

お休みをいただき、ありがとうございます^^

また、東京の内容はブログに載せさせていただきたいと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください